スマートフォン版はこちら

沖縄県立中部病院附属津堅診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 沖縄県の病院 > うるま市の病院 > 沖縄県立中部病院附属津堅診療所

沖縄県立中部病院附属津堅診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
うるま市の病院、「沖縄県立中部病院附属津堅診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 904-2317
住所 沖縄県うるま市勝連津堅1582
電話番号 098-978-2918
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

沖縄県立中部病院附属津堅診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

よしクリニック 沖縄県うるま市石川曙3-2-10
しげま小児科医院 沖縄県うるま市みどり町3-18-12
中山内科医院 沖縄県うるま市赤道260-7
中山内科医院 沖縄県うるま市赤道260-7
あかみちクリニック 沖縄県うるま市字赤道369
伊禮医院 沖縄県うるま市与那城24
石川医院 沖縄県うるま市石川2-21-5
与勝病院 沖縄県うるま市勝連南風原3584
大嶺医院 沖縄県うるま市田場1417
みのり内科クリニック 沖縄県うるま市石川2408


おすすめ病院の口コミ

  • ひめさん
    西町クリニック 口コミ
    小児科、内科、皮膚科を診てくださるので、いつも待合室は患者さんでいっぱいです。
    先生は、とても温かく、親身になって診察してくださいます。
    我が家も家族みんなでお世話になっています。

    休みの日でも、急に発熱などあった場合は病院に電話をすれば、先生のご都合がついた場合、診察してくださるようです。
    よく、離島などにも診察に出かけておられ、乳児検診の会場でもお見かけするので、いつお休みになられているのかと思います。

    病院の雰囲気は待合室にはテレビ、雑誌や子供用の絵本、ドリンクの自動販売機、ウォーターサーバーもあり割と退屈しないで待っていられます。
  • ひめさん
    真栄城耳鼻咽喉科 口コミ
    真栄城耳鼻咽喉科は、受付時に番号札をもらうシステムですので、もしも待ち時間が長いようでしたら、一旦家に帰ったり、外でブラブラすると時間が有効に使えます。
    先生の人望がとても厚く、診察がとても丁寧です。
    腕がいいせいか、病院には、いつも患者さんがたくさんいます。
    アクセスはモノレールの牧志駅から徒歩5分程度になりますが、提携駐車場もありますので車での来院も大丈夫です。
    中耳炎などは、治療が長引き大変ですが、真栄城先生を信じて通院していました。
  • だっからよさん
    まつをレディースクリニック 口コミ
    妻が内視鏡検査しましたが、とても痛かったそうです。那覇市の病院ではありえない。石垣は婦人科が少ないので選択肢が無い。(>_<)
  • もえさん
    ゆめクリニック 口コミ
    先生も親切で、相談し易いです。スタッフの方も親切に対応してくれます。たまに新聞にも的確でわかり易い説明があり、うつなど精神的に悩んでいる方にオススメです。
  • きゅうさん
    やんハーブクリニック 口コミ
    補助によりただなので(笑)インフルエンザの予防接種のため受診しました。

    こじんまりとした小さなクリニックですがきれいです。
    子供の皮膚アレルギー辺りに詳しい先生がいらっしゃるとかで有名……だったはず。
    ロビーは子供連れのお母さんばかりでした。子供が遊びやすい待合室で、絵本などはもちろん、テレビではアニメが流れています。

    先生の対応も丁寧で、普段は範囲外のはずの私でも快く予防接種して下さいました。

    ただ、普通に受診しようとするとお値段が少々……お高めかもしれません。それに見合うだけのいい病院だと思うので、お子さんのことでお困りだったら一度受診してみてもいいかと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

沖縄県立中部病院附属津堅診療所の口コミ詳細ページ上部へ